2009-07-03

Jensen,you are so awesome !

Jensenが7月3日?からS5の撮影が始まるVancouverへ向う途中で、Portlandへと立ち寄り、200人くらいの小さなコンサートにサプライズで登場。その日お誕生日の友達のために「Happy Birthday~♪」を歌って行ったとゆー、なんて粋なのJenさん!!なエピソードに触れまして、思わずJensenがどんな道のりを辿ったのか、初GoogleEarthに挑戦です(笑)。てか、Portlandってドコ?

大きな地図で見る
結局GoogleEarthをそのまま貼れなかったので、
GoogleMapをリンクしてみました(笑)。すごいなGoogle。ちょっと感動…。
ほぼ直線上ですねー。画像にマークをつけるとかいう高度なワザは使えないので(爆)、がんばって探していただくしかないのですが(汗)、下のほうがL.A.でJensenのおうちがあるところですよね。
ほいでどーんと上のぎりぎりカナダにVancouver。そこから、下がSeattle、もいっちょ下が、Portland。
地図上でみると、本当に「寄って」行ったような感じですが、実際はいつも飛行機で行くんでしょうし、いくら方向が一緒とはいえ、距離もかなりありそうですし、結構手間だったのではないのかしら。
Jensen、えらいなー。喜んでもらえたら嬉しいなって、それだけでわざわざ脚を運ぶって、なかなかできないことです。

今回のお話は、暁さんと、「スーパーナチュラル宣伝部」のメンバーの皆様に教えていただいたのですが、(いつもありがとうございます♪)

素敵な画像やYoutube動画をブログでUPしてくださったsadianeさんには感謝!です♪

この方は、本当にたまたまコンサートに居合わせたということのようなのですが、
本当に素敵な画像がたくさんですね~♪自分もめっちゃ驚いてたでしょうに(笑)、よくこんなに撮ってくださって、UPしてくれるなんて、嬉しいですね!
加えて、他でUPされていた動画もUPしてくださっているので、
あわせてご覧になると至福のひとときが…(笑)
動画を見てると、びっくり現われたJensenと、一緒に歌っちゃったらもう、同じ音楽の空間になじんじゃってる、素敵な瞬間がわかりますよね(^^)。ほんと、No Music,No Lifeとゆーか、音楽ってすごいなー♪

とゆーわけで、そんなカッコよくて楽しげで、本当に素敵なJensen。

<classicangel123, Thaks a lot!!>

最後に、sadianeさんのブログでも紹介してくださっていますが、同じくコンサートに行っていたという、butterflyさんのブログでも画像をUPしてくださってます。で、その中から2枚ほど、あんまり可愛い&セクシーなので貼ってしまいますね(笑)


あ、あごがー!!(ヒゲがー!!)最高です、Jenさん。
オフの最後に最高に楽しめたみたいでよかった!
撮影、がんばってねー!!(←知り合いかい…)

----------

<Web Clapお礼です>
6月23日、29日、7月2日にそれぞれあたたかくぱちぱちしていただいた皆様、ありがとうございました!
あまり新しい情報などはUPできてませんが(汗)、自分的に「これわ!!」ということだけでも、つらつら書いていきたいな~と思っとります…(^^;)

2 comments:

ツキノワ said...

こんにちは♪
某所でご一緒させて頂いているツキノワです。図々しくもお邪魔しました。
そしてZappy102さんの目の付け処に感動です!!何処?と私も思いましたがそこ止まりで・・・こちらですっきりする事が出来ましたよ!

でも確かに結構な距離・・・お誕生日サプライズでしかも喜んでくれるかな?って行ったなら(や、そうでしょう・笑)ロマンチストですねJensen~^^
そして本当に繋がりを大事にするいい人~。ニヤニヤが止まりませんでした。

この一件でchristianにも興味持っちゃったのですが(兄弟がお休みだから基本ヒマなんです頭が・・・)彼が今出ているドラマの撮影地がポートランドのようですね。チェックしたらジェイク役の彼と共演してました。
浮気の虫がムズムズ・・いけませんね(汗)

放送までのあと2ヶ月~正直長いです。
大人しくしますのでまたここで潤いを補給させて下さい~・・・お願いします^^

zappy102 said...

>ツキノワさん

こんにちは!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます~♪って、遅レスですいません(汗)

兄弟と一緒に4シーズンもアメリカ中を駆け巡ってるはずなのに、今だに地理感まるでなしなのがバレバレですね~、私(笑)。

>本当に繋がりを大事にするいい人~。

そうなんですよね~。人情味あふれる?エピソードに触れるたびにやたら嬉しくなってしまいますヨネ♪

>christian
まぁ。ポートランドで撮影中でしたか!
Jensen以外の情報は基本素通りなので(爆)、今更「へぇ!」と思ってしまいました(汗)。浮気…止めませんよ~(笑)

それから、ツキノワさん、こんな素敵な情報を教えてくださって、ありがとうございました♪大人しく、なんて言わずに、長ーい2ヶ月、一緒にJensen(とか妄想とか/笑)補給しあって乗り越えましょうネ~(笑)!

これからもよろしくお願いします☆