2009-07-21

Jared,27歳おめでとう!

あわわわ、7月19日はJared 27歳のお誕生日だったというのに、
せめて、おめでとう~♪と書こうと思っていたのに、
もう2日も過ぎてしまいました…もう時差も無効ですね~(^^;)…
昨日はしっかりお祝いされたかな?
撮影中でしょうから、
SPNクルーみんなに祝ってもらえたかもしれませんね(^^)♪

おめでとうJared!
27歳って、すごくいい歳ですよね!
まだまだ若くて、でも「大人」味も増してきて…

Jensenも、なにかのインタヴで、
Jaredは5歳年下だけど、年下を感じさせないというか、
対等に尊敬できる、みたいなことを答えてたことがあった気がするのですが…。
もとのインタビュあたれなくてスイマセン(汗)

なにかとJensenは、Jaredに守られてるような印象を持ってしまい勝ちな私なのですが(笑)、
本人も自覚してるのでは…?と思った覚えが(爆)。

ほんと、Jaredは、Jensenのいじり方心得てますものね(笑)
Jensenも、あきれたようなフリしてたりしますけど、
どんなにいじられようと(笑)、Jensenも、Jaredなら大丈夫、
と思ってるのがわかる気がします(何が?なんとなく…/笑)


お祝い?とは微妙な感じですが、
ちょっと楽しげでフェアリーな画像を見つけました♪


画像はコチラからいただいてきました。↓
SUPERNATURAL ADDICTS ASYLUM

季節的に真逆でアレですが(汗)、
S3のバックステージショットかな?、ということです。
まるで無邪気な家族写真のよう~?と思ってしまいまして(笑)。
2人には、ずっと、心から笑いあえる親友でいて欲しいですね♪

Jaredが素敵に成長できる1年になりますように

ついでに同じSourceからですが、もう1枚。


こちらはS4のバックステージですね。
2人で覗き込んでるのは…?という感じですが。
なんだか微笑ましい風景ですネ。

ついでについでに、S4からもう1枚!

すっごい楽しそう~!

<追記>
コチラ↑の画像をいただいてきたところ、JRAで記載してましたが、
よく思い出そうとしたところ、「違ったかも…?(汗)」と思い、
削除させていただきました。
怪しい記憶でスイマセン~(泣)
(2009/07/21)

今もこんな風に、みんなで打ち解けあって撮影してるんでしょうね、きっと(^^)。
なんてことを想像しながら、9月を遠い目で待つzappなのでした…(笑)

あれ?お誕生日はどこ行った?(爆)

------------

<WebClapお礼です!>

いつもいつも遅くなってしまいますが(汗)、
暖かくパチパチしてくださった皆様には、本当に元気づけられてます!
7月5日、7日、14日、20日にそれぞれ拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!
ロクに更新もできてないような感じに陥ってしまってますが(泣)、
S5スタートまで細々と綴っていきたいと思ってます(^^;)
まったり更新にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます♪

No comments: