2010-04-13

WebClapお礼です。

なんだか勢いで叫んでそれっきりになってしまっていましたが(汗)

4月5日、6日、9日、12日に
それぞれ暖かい拍手をパチパチとくださった皆様、

本当にありがとうございます♪
まとまりもなく、ひたすらJensenかっこいぃ~♪
と叫んでいるだけの記事(汗)に共感してくださって、
すごく嬉しいです(^_^)☆


2010年を迎えてから、なんだか人生前向きになって、
いろんなことが良い方向に向ってるなぁ、
いろんなことにも、どんどん挑戦していきたいなぁ、
と、周囲も自分もとてもいいバイオリズムになってきてると感じていたのですが、

そんな自分とは裏腹に、
「やっぱり後厄だったか?!」な事態に襲われまして(笑)。

もちろんそれは一概に悪いことではなくて、
自分とってはとても「チャレンジング」なことを課されてしまった、
ということなのですが、「Challenging」という言葉は、

「立ち向かうのはとても困難なことだけれど、
乗り越えるのが絶対に不可能ということではない、
やりがいのある挑戦」というニュアンスだということ。

どんな場所でも楽しむことはできる、と
前向きな捉え方をしつつも、
ともすると気持ちが折れそうになったり、
という時間を過ごしておりまして(笑)、

やっぱりしばらくはそちらに全力を注入するようになってしまうんだろうなぁ…
ということで、またしても姿をくらます気がいたします(泣)。

SPNもS5が佳境に入ってきて、
今週は祝!100Epi!!だっちゅーのに、
感想やら、なにやらいろいろ書きたかったり、
絵日記もいろいろ画策(笑)し始めた矢先なので、
くっそう~~!な気持ち満載なのですが、

なんとか自分のペースをつかんで、
サバイバルできそうな余裕が見えてきたら、
また、ちょろちょろ復活したいなぁ、と考えています。

拍手いただきっぱなしで放置、なことになってしまいそうで恐ろしかったので、
ちょっと愚痴っぽい記事になってしまいましたが(汗)、
ひとまずのご報告でした。

とはいいつつも、ブログやもろもろが支えになってるのは確実なので(笑)、
ふらりと現われる気もいたします…(笑)

No comments: