2010-04-05

Jesen singing!! Jus in bello in Roma

いろいろすっ飛ばして、ほんとすいません!
Jensenが歌ってます!!

なんて、なんてかっこいいの!!!
途中から始まっていたり、
音があまり良くなかったりしてますが、
弾き語ってるJensen、最高ですね(><)!!
声が最高(><)!
最後にギターを肩からはずす仕草が、鼻血出そうで、やばいです。

なんでこんなに格好良いんだろう…


(Thank you so so much!!tiradelaflauta!!)

しかもどうやらDVDになるとかいう話が。このRomaCon。
なって!!まじで買うから!!

<同日追記☆>
フラフラしてたら、ロングバージョンUPしてくれてました!

(Thank you! so much!! stagie!!)
こんな流れだったんですね♪
ハーモニーというか、2人の空気がとっても、本当に素敵です。
ありがとう!Jason&Jensen!!

-----------------

WebClapお礼です!
勢いのあまり書いてしまってますが(汗)
4月2日、3日に、あんな穴だらけなまとめ(大汗)に、
コメントや、拍手をくださった皆様、
本当にありがとうございました!
英語力、まじで努力しないと知りたいことも
わからずで終わってしまうわ(汗)、やばい!
と個人的に痛感できた作業でしたが(笑)、
これからの指針になった気がしてます。

訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
人生勉強、勉強ですね~。
私はカツマーにはなれませんが!(爆)

5X16のことや、Romaのことは、
次の休みにのんびり語りたいなぁ、と考えていたのですが!
あまりの格好良さに、思わずUPしてしまいました(汗)

2 comments:

Zion said...

こんばんは!
きゃ~~~v 素敵な情報をありがとうございます!
ギターを弾きながら歌うジェンセンを見る事ができて、とっても嬉しいデス♪
凄くカッコイイですね~!歌声も素敵v
私はRome Conを全然チェックしていなかったので、教えて頂かなければ危うく見逃す所でした(>_<)
本当にありがとうございます!
早速ウチのブログでも紹介させて頂こうと思います~(*_ _)ペコリ

zappy102 said...

Zion様

こんばんはです!
歌ってるJensen、かっっこいいですよね(><)!!
歌ってくれることがあまり無いので、余計に嬉しいですよね♪歌ってくれただけで「ありがとう~」って言いたくなっちゃいます(笑)。

そして、こちらこそ、いつもZionさんの綺麗なブログを訪れては、素敵な情報を教えていただいてばかりで、お世話になってまして(汗)、本当にありがとうございます(^^)。

ていうか、大ファンです…(きゃ~~!)。
コメントをいただいて、飛び上がって驚いてしまいました(^^;)。嬉しいです~(><)!

今回は、参加された日本の方が、ブログで「歌った!」と報告してくださったので、「まじでか!!」とクリップを探しに出かけて
みたら、早速UPしてくださってる方がいらっしゃったので、本当にみなさんに、ありがとう、ありがとう~(><)!な出来事でした(^^)。
情報には普段はとっても疎くて(汗)、みなさんに教えていただいてばかりで、本当に感謝でいっぱいです。

ただもう、歌うJensen、大好きです(笑)。

コメント、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)!