2011-08-31

WebClapお返事です。

記事をわけてしまったのですが、
というか本来こちらを先に投稿するべきだったのですが、

これまで半年間の間に、拍手、ご来訪いただいたみなさま、
ありがとうございました。
お礼も言えないまま、いつも姿をくらましてしまって
本当に申し訳ありません(;_;)!

毎度、そんなに経っていないような気がしているのに
あっという間にものすごい月日が経過していて、
ど、どうしたら…!と焦る、というパターンを繰り返してしまっていますが(泣)、
どうにかこうにかPCの前に座る時間を作れるように
がんばりたいです…(>_<)!


<junjunさんへ> 本当にもういつのお話やら…!!というくらい時間が経ってしまって…(;_;)!! きっと呆れ果ててらっしゃるだろうな、と思うのですが、メッセージ、 いただきっぱなしになってしまっていて申し訳ありませんでした(泣)! ブログが書けないならせめてSPDでごあいさつさせていただければ 良かったものを、そのままになってしまって本当にごめんなさい。 とにかくお詫びを…(>_<;)!を思ってこちらに書いてしまいましたが、
SPDの方にもご挨拶しにお邪魔させていただけたら、と思っています。
読んでいて心があったかくなる素敵なメッセージ、
本当にありがとうございました(^_^)。

4 comments:

Junjun said...

zappyさん、こんにちは♪

昨日はSPDの"WHAT'S UP"から直接"Season 6 プレスイベント"の記事へと飛んで来たものですから、すでにこちらに投稿されていた"WebClapお返事"に気付かず大変失礼致しました(>_<)

いつもこちらに伺う度に幸せ気分と元気をいっぱい頂いてますので、どうかお返事はまったく気になさらないで下さいね。
こちらこそzappy102さんには感謝♪感謝♪です。

SPDの方にも、SPN(Jensen&Dean)への愛を叫びに遊びに来て下さいね♪(^o^)♪

zappy102 said...

>junjunさん

わざわざお返事、ありがとうございます
~(>_<)!
こちらこそ、わかりづらい所に勝手にごめんなさいしてしまって、すいませんでした(泣)!

ふらりと現れてはいつの間にか消えてしまうダメダメな私に、なんて優しいお言葉を…(;_;)!!ありがとうございます(>_<)!

SPDにも、是非お邪魔させていただけた嬉しいです(≧▽≦)!JensenとDeanとSPNへの愛を叫び合いに…(爆)!

これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)!

hiro said...

今さらのようにこちらにすみません。

私もちょっと前にブログに試写のことをアップしたのですが(遅い&内容はSPDにアップされたものを一部ちょっと変えただけ)、そこにこちらのブログへのリンクも張らせていただいちゃいました。
事後報告ですみませぬ~。


Junjunさんともども、SPDでもおまちしております♪
私たち、いつでもあそこのお庭で遊んでるので(^^)

zappy102 said...

>hiroさん

わざわざご連絡ありがとうございます!
また、いろんな機会でご一緒できたら嬉しいですよね~(^▽^)!

お庭、いつでも遊びに行きたいのになかなか叶わなくて、くぅぅっ(>_<)!!なのですが、いずれひょっこり、遊びに行けたらゼヒ!よろしくお願いいたします~~!!