2010-06-23

おひさしぶりです。6月じゃないですか!

本当にもう、気がつくと時が過ぎていて、
いろんな方に礼を欠いたまま
「もうそんなに経っちゃったの?!」
と、自分のダメさに相変わらずまいっておりますが!

なんとか月一では更新(というほどの内容も無い…)
しておきたい!という願望を果たすべく、
なんとなくNEWデザイン!というBloggerの言葉にそそのかされて、
久しぶりにデザインを変更してみました(笑)。

そしたらなんか今まで結構簡単にいじれてた部分が
なんだかいじれなってる気が…(汗)?
新しいとあんまり融通が利かないのかしら。
いろいろレイアウトも崩れちゃってるので、
これからチョコチョコ直していくか、
諦めて元のバージョンに戻すか…(笑)
しばらくお見苦しい状況で
あれやこれややってるかと思いますが、
ゆる~い感じで見守ってやってください…

今回初めてTOPのJensenをいじってみたのですが、
なんかこう、いい感じのサイズにできません!先生!
せっかくのJenさんがっ!くぅ~。

頭の中では、今年の4月半ばまで考えていた
自分のやりたいことあれこれ、という野望を、
やっといろいろ画策できそうな精神的なゆとりが
復活してきまして、(といっても別に大したことは考えてない)
やるぞコラァ~!(←ガラ悪い)
とか思っていたのも束の間、
今度は体力的にいっぱいいっぱいで
折角の休日にろくに情報を漁りにもいけずくたばってる
有様…これじゃいかんがな!!

一応祝Blu-rayDVD発売☆とか
アニメ化おめでとうございます!とか
パパの日記も和訳が出るのね♪とかの情報には
かろうじてついていってます、が、

結局Spainのこととか、最近のJ2の画像とか
新しいMagazine出てたっけとか、

まるでわからん!!ぎゃぁ!

ちょっと休憩して出直してこようと思います…

そしてまた熱が上がってきたぞ~ふははは
早く寝れ!(爆)

------------------
<WebClapお礼です♪>

この1ヶ月の間に、まるで更新ってナニ?みたいな状態の
ブログにポチポチを暖かい拍手をくださっていった皆様、
本当にありがとうございます!
少しずつですが、折角始めたブログでどんなことができるかな、
とじっくり考え始めているところです。
もともと情報に疎い私がブログなんぞをやっているのが
「なんでやねん…」という感じなのですが、
なにかできることがあるかもしれないし。

また何か変なこと思いついたら、
おつきあいいただけたら幸いです♪

遊びに来てくださってありがとうございました☆

No comments: