2008-10-31

お初にお目にかかります

つ・・・作ってしまいました。ブログとやらを…

右も左もわからずですが、どうぞよろしくお願いします。

目下の所ものすごくJensen Acklesのファンです。

日々読ませていただいている皆様のブログのように、
とても参考になるような情報を提供できたりする自信は
全くないのですが(こりゃ!!)、
ひたすらJensenが好きです~!!という愛情表現だけはしていきたいと思っています。

現在放送中の「SUPERNATURAL SEASON4」の感想が中心になるのかな、
と思いますが、それだけにこだわらないで、おかげでがんばれている英語の勉強や、
他にもお気に入りの海外ドラマや、映画のことなんかも書いてみようと思います。

あとは徒然に日々のことなんかを。
タイトルはずい分元気がいい感じですが(笑)、
気分的にはまったりいってみようかな~というところです。

どうぞよろしくお願いします。

2 comments:

Unknown said...

ZAPPY102様。
こんばんは。
先ほどは、拙ブログに素敵なコメントを残して下さり、ありがとうございました。

ブログ開設、おめでとうございます。

私も、ZAPPYさん同様、SUPERNATURALとDEANとJENSENがスキ過ぎて、とうとうブログを始めてしまったクチ。長年離れていた英語の勉強も、SUPERNATURALのお陰で再開。「字幕なしでドラマを理解したい」という目標も、同様です。
なんだか、共通点が多いようで、嬉しいです。
でも、いざ勉強始めると、すぐにこちらのフッターのDEANのようになりますが…(苦笑)。

SUPERNATURALを通じての巡り合いに、感謝します。これからも、どうぞよろしく。こちらにも、時々遊びに来ますね。

zappy102 said...

うわーうわービックリしました!!(←ばか…)コメントありがとうございます。
こんな殺風景(Jensenに失礼)でまだ何も無いようなブログでお恥ずかしい限りです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
こうしてmaxyさんとコミュニケイトできるのも、勇気を出して未知の世界に踏み出してみたからこそだと思うと、SUPERNATURALとDEANとJENSENのパワーには驚かされます(笑)
私の方こそ、これからも楽しみに遊びに行かせていただきたいと思います。